私たちと一緒に働きませんか?

次のステップにチャレンジ!

滝野
看護学校奨学金制度を活用し、現在は准看護師として働いています。職場の雰囲気は、ものすごく良いです。先輩からの指導・指示だけでなく、後輩からも分からない事などが聞きやすく、また分かりやすく教えてくれるので、とても働きやすい職場です。
また外部の様々な研修にも参加することができ、たくさんの知識を学び、それを活かすことが出来るところが、良い所だと思います。
 これからも色々な事にチャレンジし、初心を忘れず、患者様、スタッフから頼られるような看護師になりたいです。

職員氏名​:滝野 修也
所属​​:田谷泌尿器科医院 看護部
職種等​​:准看護師
入社年月​:平成25年4月


互いに高め合える職場

先輩メッセージ
職員同士の仲も良く、すごく働きやすい環境です。自分の悪い所も時には指摘していただき、お互いに高めあえる職場です。
 平均的に見るとお休みが多いです。希望によっては研修等に行かせていただける機会も多く、新しい技術や知識も学ぶことが出来るため、自分の成長へと繋げられます。
 自身の技術や知識の向上と、それを活かしていけることを目標にしています。また新入社員の教育とともに自身の指導力も身につけていきたいと思っています。

職員氏名​:二木 真央
所属​​:介護老人保健施設グリーン・ポート小松 介護部
職種等​​:介護福祉士
入社年月​:平成25年4月


目標に向かって、楽しみながら。

先輩
介護について何も知らなかった私にも一からとても優しく教えて下さる先輩方ばかりです。挨拶がとても気持ちよく、雰囲気の良い職場です。休日もしっかりとれるためプライベートとの区切りがつけやすく、気持ちに余裕を持って仕事ができるので毎日が楽しいです。
 介護福祉士になるための実務者研修受講の支援制度が利用できるので心強いです。これからも業務を通じていろいろな経験を積みながら、国家試験合格に向けて頑張ります。

職員氏名​:道券 美咲
所属​​:介護老人保健施設グリーン・ポート小松 介護部
職種等​​:介護職員
入社年月​:平成28年4月


仕事を通じて成長していきたい

真柄
先輩方はみんな優しく、わからないことがあれば相談して仕事を進められており、仕事の中にも楽しさを感じられる職場だと思います。研修などの勉強する機会にも恵まれています。
 これからたくさんの利用者様とのふれあいや多様な課題への取り組みを通じてスキルを身につけたいです。他部署とのコミュニケーションもしっかりとれるよう頑張ります。

職員氏名​:真柄 奈々
所属​​:介護老人保健施設グリーン・ポート小松 機能訓練部
職種等​​:作業療法士
入社年月​:平成30年4月