入院にあたって

当院へは、10時までにお入り下さい。
面会時間は、午前10時-午後8時30分です。
入院時、必要な物
日用品(洗面用具・パジャマ・下着類・コップ・ポット類・タオル類・ティッシュペーパー・スリッパ等)
※当院では、入院で必要な病衣、タオル等のリースを取り扱っています。
※お茶は院内に給茶機を設置してあります。
※患者さんの寝具類は当院で用意しています。
その他
当院又は、他院で貰っている薬があれば、入院時に持参して下さい。なお、薬剤情報の記載されたものがあれば持参して下さい。
心臓・脳の血流を良くするお薬を服用の方はお知らせ下さい。
多額の現金は、持たないようにしましょう。
病院には、必要な物以外は持ち込まないようにしましょう。
電気器具を使用される場合は、事前に看護師に申し出て下さい。(有料になる場合があります)
当院では全館禁煙となっておりますので、ご協力をお願いしま


食事について

入院中は、当院にて全部給食することになっています。
朝食のみ、パンかご飯のどちらかを選べます。
箸は持参して下さい。
スプーンは必要なとき当院で準備します。


お部屋について

お部屋は、特別室=2室、個室=3室、2人室=1室、4人室=3室があります。
※特別室、個室については、下記のとおり別途料金がかかります。

部屋(個室) 料金(1日につき)
特別室 7,000円(税別) バス、トイレ、テレビ、冷蔵庫付き
個室 5,000円(税別) トイレ、テレビ、冷蔵庫付き

入院費のお支払いについて

請求書は月末締めです。翌月の5日過ぎに請求書を発行します。
入院中に診療費などの請求が来ましたら、受付でお支払下さい。
退院の方は、退院日に発行します。
 入院料金表